日々あれこれ試してみたこと

パソコンやスマホのアプリのことや、趣味の台湾のことについていろいろ書いてみます。岩手県在住。

年始営業開始!!

昨日から営業開始しています。
思ったより問い合わせの数は少ないのですが、それに比例するかのように
厄介な問い合わせが増えております。
 
・おそらくこちらの指示通りに操作していないだろうなあと思われるお客様
・おそらくNumLockで数字入力できてないだけかと思われるけれどもNumLock
 キーを探せない方
・意図外の使い方をしていて、こちらでは再現難しいファイルを作成している方
 
こうなると答えようがないです(泣)
適当な落ち着きどころを見計らって対応終了するしかないです。
そのため、あまり参考になりそうなネタがありませんでした。
 
なぜか今日はこんな方ばかりにあたったので疲れました。
さっさと帰ります。
 
まだ初詣も行っていないので、そのせい?
(昨年末にお礼参りはしましたが。。)
 
まあ、そんなことなので、帰りに
会社の近くの「櫻山神社」へ行って初詣をして厄落とししたいと思います。