日々あれこれ試してみたこと

パソコンやスマホのアプリのことや、趣味の台湾のことについていろいろ書いてみます。岩手県在住。

ブルーライト軽減メガネについて

こんにちは!
 
昨日は会議があったため更新しそびれてしまいました。
 
今日はメールやFAXの問い合わせが多くて「読みながら返事を考える」
くらいでないと追いつかない勢いで、疲れました。
 
とりあえず、先日からブルーライト軽減メガネ」の安いのを通販で買って
使ってみてます。
 
まだ、1週間に満たないくらいですが、とりあえず楽です。
フレームも軽いしので長時間かけていても苦になりませんでした。
これで頭痛が減ればいいかなと思います。
 
毎日長時間パソコンで入力などしていますので、頭痛はある意味職業病で
バファリン」とか手放せません。
1週間くらい、ずっと続くと仕事きついです。
 
今日のサポートに関してのネタはあまり参考になるものがなかったので
 
今日はやっと一週間ずっとクリーニングしっぱなしだった、プリンタヘッドを
帰宅後装着をして動作確認します。
 
その辺を後ほど記載したいと思います。
 
うまく印刷できるようになっていれば、年賀状が楽になるなあと期待をしつつ
これから帰宅します。