日々あれこれ試してみたこと

パソコンやスマホのアプリのことや、趣味の台湾のことについていろいろ書いてみます。岩手県在住。

これからパソコンネタを書いていきます。

自分の仕事でのネタをまとめてみようということでブログ開始しました。
(仕事の守秘義務に触れない程度となりますので、あしからず。マル秘情報はあっても教えられません)

パソコンやソフトウェア、スマートフォンのサポートを、コールセンターで受ける仕事を初めてからはや10年くらいになります。

技術の進歩がとても早く標準仕様などは、仕事を始めたころに比べて格段に上がりましたし、かなり変わりましたが、基本ベースでは変わらない部分も結構あって、10年前に覚えたことが、まだ利用できたりする、なかなか奥の深い世界です。

そんなことについて書いていくつもりです。

コメント大歓迎です。ついでに知識も授けてくれる方がいたら自分の勉強のためにも助かります。
これからどうぞよろしくお願いします!